上達。 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

おはよーございます、本日のブログ担当は野々村が担当します!

 

自分、人生上あまりパソコンに触れずに生きてきたんですが、

最近大学の課題でパソコンをよく使うんですよ。

そのおかげもあってずっと昔から苦手としていた

タイピング技術が向上した気がします。

 

 

中学の授業でタイピングが遅くてみんなについていけないみたいな

苦い思い出しかなかったのでずっと敬遠してたんですが、

いざやってみると案外すぐ慣れてくるものですね(笑

今は己のタイピングスピードの向上を密かな楽しみにして

課題に取り組んでます(笑

 

最近始めた筋トレもそうですが、

コツコツ取り組むことがやっぱ大事ですね!!

というわけでこれからも頑張ろうと思いました!以上です!

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H