寒い日には… | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

初めまして、長谷です。

 

岐阜市の山の方の学校に通う大学生です。

これから宜しくお願いします!

 

今日はマイブームを紹介します!

最近特に寒いですよね、

名古屋は昨日初雪が降ったそうです。

そんな日には…

 

 

ファミリーマートのホットミルクがおススメです!!

秋から何杯飲んだことか…笑

 

泡がふわふわで、初めて飲んだ時は感動しました。

夜「暖かい飲み物が飲みたいけど、

コーヒーだと夜眠れなくなるよなぁ…」

という時にもおススメです。

 

お値段もワンコイン(100円)なのも嬉しいです。

おススメの飲み方は、ミルクを注ぐ前にガムシロップを2個入れて飲む事です。程よい甘さが広がりますよ!

 

まだ寒い日が続きそうです。

上地店の近くにもファミリーマートがあるので、

皆さんも上地店からの帰りに立ち寄って

飲まれてみてはいかがでしょうか…?

 

 

さてZENT上地店は朝9時よりオープン!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H