スプラトゥーン2 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

皆様おはようございます


もりしゃんです🙋‍♂️


今回はかれこれずーっとハマっている
スプラトゥーン2についてお話しようと思います!


去年の誕生日に友達から
Switchとスプラトゥーン2をプレゼントして貰い

約1年が経ちました🙌


本当にほぼ毎日やり365日中360日は
やったんじゃないかぐらいやり込みました🙄


発売してから2年半ほど経った今もなお
人気のあるゲームですよね🤸‍♂️


簡単に説明すると・・・
インクを撃って相手を倒ながらの

陣取りゲームですね😇


ランク別にマッチングしてくれるので
初心者の方でも今からでも始めれるので
ぜひやってみて下さいね🦑

 

さてZENT上地店は朝9時よりオープン!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H