初めまして♪ | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

どーも、初めまして!!

 

1月に新しく転勤してきました石川です!!

 

私人生初めてのブログを書くので少しドキドキしています・・・照れ(笑)

 

これから皆様が楽しく見てもらえるような

内容を盛り込んで行きたいと思いますー

 

どうぞ宜しくお願い致しまーす音譜

 

↓↓ さて、私からのご案内です ↓↓

 

 

ZENT上地店はおかげさまで2000名様以上のお客様に

会員になって頂きました。会員様の特典としましては、

①交換がスムーズに行える。

②翌日以降にも再プレイ遊技・交換が出来る。

③協力店に会員カードを提示すると様々な特典が・・・

 

上記画像にも載っておりますが、

特に貯玉や協力店サービスが嬉しいですよねぇドキドキ

 

皆様も是非会員カードをお持ち頂き、有効活用して下さいニコニコ

作成時間は3分で出来ます(まるでカップラーメンです・・・)

ご希望のお客様はスタッフまでお声掛け下さい音譜

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 


 ↓上地店の最新情報はコチラから↓
image
https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H