生パウンドケーキ@うえじいちば | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

 
先日、とあるアルバイトスタッフに
「主任って、フシギダネに似てますよね」
と、言われました。
 
大久保です\(^^)/
 
さて、先日はでしたね!
 
私は生まれてめて
ホールのーズーキを
作りました(・`ω・)
 
冷やす時間が足りなくて
次の日のの方が
味しかったですw
 
彼氏くんは最近
8時間ダイエットを始めたそうで
朝から一緒に食べて
味しいと言ってくれたので
 
よし!としましょう!
 
来年はベルアップして
またしいもの戦してみます!
 
さてさて
味しいイーツといえば
 
本日えじちばでは
生パウンドケーキ
取扱い致します((o(´∀`)o))
 
{53B85069-9346-4676-A4E1-DF217915B70F}
 
選された新鮮なのみを使用
 
ウンド部分の
美味しい決め手となるの部分は
葛粉を使用!
 
合の順・生
加減…全てにだわり
丁寧に一つ一つ作業
り上げています(^^)
 
ほおばった時の
んわりスポンジ
リームル感
クセになります♪
 
本日はチラシ掲載日\(^^)/
 
 
数様のご店を
スタッフ一同おちしております☆!

↓上地店の最新情報はコチラから↓
image
https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H