長期優良住宅 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

先々月から立て続けにお引渡しでしたがその中から


早水町のS邸をご紹介。


こちらは国交省お墨付きの長期優良住宅。


26年度は9棟分の補助金をもらいました。



私の18番、中二階。






造作タイル仕上げの洗面台。


その他にもタイル張りを多用しました。


子供部屋の間仕切りは非常にお客様のご要望が多いです。






ハイクオリティでこだわり満載の住まいが完成しました。

旧知の仲であるS様の家造りに携わることができましたことを


とても嬉しく思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。