祭りのあと | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

週末はお祭りワッショイ祭


【杉コレクション2012 in 宮崎】


かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ


生憎の天候でしたが橘通り沿いのアーケードでしたので無問題。


子供向けの木工教室の手伝いをしていたのですが意外とマダムの


参加も多く、皆さん喜んで作品を持って帰られていました^^


イベントを通じて木の温もりと優しさを肌で感じていただけたのではないでしょうか。




【三股町ふるさと祭り】


かんばらががんばるブログ


はるばるやって来てくれました狩野英考。


さすがに集客力抜群ビックリマーク


かなり盛り上がっていたんじゃないでしょうか。


ずっと宮崎、宮崎連呼しておりましたが、、、


そこは三股でしょ!!!



かんばらががんばるブログ


頭でかっ(笑)


お疲れした~