2週続けての | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

結婚式でした。



先週は東京にて中学の同級生の結婚式。


かんばらががんばるブログ


焼酎より嫁さんを愛してあげなさいよ。


のんびりスカイツリーを見に・・行く暇もなく。とんぼ帰り。




そして一昨日は西川棟梁の息子さん、達也君の結婚披露宴。


会社のメンバーで出席してきました。


かんばらががんばるブログ


人生初の祝辞を頼まれたのが数ヶ月前。


どうにかなるべと思っていたものの・・


ここ数日は本当に憂鬱でした(笑)


仕事が・・勉強が・・手につかない!!


えぇ、緊張しいですから。


多分、相当声が震えてたんだろうなとは思いますが・・


どうにか無事終了ビックリマーク


大役を終えた後の焼酎は最高にうまかったなぁお酒


かんばらががんばるブログ

花嫁が手紙を読む感動シーンで新郎が号泣する姿は初めて見ました泣


西川君の人柄がでていましたね。emi


若いのに本当に真面目で一生懸命な西川君。


お父様の厳しい指導の下、腕も着実にあがっています。


スピーチでも言いましたが、将来西川君の事を『西川棟梁』と呼ぶ日を


楽しみにしてますよ!


末永くお幸せにアップ