『高木の家』お引渡し | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!


先週は都城市高木町I様邸のお引渡しでした。



かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


担当は重田、恒吉のコンビ。


若い施主様らしいシンプルモダンな外観で内装は白を基調に


落ち着いたデザインでコーディネートされています音譜


愛情が詰まったマイホームで家族の絆をより一層深めていって下さいドキドキ


家が完成してからが本当のお付き合い。


これからも宜しくお願い致します!!




そして週末はN様邸の新築祝いにお邪魔してきました。


思い起こせば新築の話をいただいてから実際に着工するまでに


いろいろな苦労がありました。。。


Before(元々山林が生い茂っていました)
かんばらががんばるブログ


After
かんばらががんばるブログ


しかしこうして完成すると感動もんです。


とことんこだわり抜いたこれぞ注文住宅!といった仕上がりで


N様の喜びも一入ではないでしょうか☆


サプライズな発表もあってめでたい宴となりました祝



かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

南国~♪