都城市広原町N様邸上棟式 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

12日(土)に行われた広原町N様邸の上棟式の様子です。


さわやかな初夏の風が吹く清々しい天気となりました晴れ


写真たっぷり↓


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ


銭具まきではN様のお父様が誇るお漬物も一緒にまかれて大興奮でしたね^^


数十年前にお父様が上棟したときは台風だったそうです。


長年の時を超えて再び上棟の日を迎え、このような良き日に執り行えて


感激されたご様子でした。




N様と初めてお会いしたのはある完成見学会。


初めは何の接点もありませんでしたが知れば知るほど


深いつながりを感じ・・本当にこれも何かの“縁”だと思います。




ところで・・最近私が担当するお客様から次々とおめでたの話を聞きます・・


コウノトリを呼ぶ男としてセールスポイントにいれておかねば(笑)




かんばらががんばるブログ



N様上棟おめでとうございます!


知恵と情熱を注いで精一杯作業させていただきます!!