こばと保育園上棟 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

はやま建設様と共同で工事を進めている“こばと保育園新築工事”の


上棟式が今月14日に行われました。


今回は園児や関係者を対象として銭具巻きを行いました。




かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

園児たちに一足早いクリスマスプレゼントとなりましたプレゼント


たくさんの笑顔がはじけていましたアップ


工事の方は3月に竣工予定となっております。


素敵な保育園が建つよう頑張りますのでもう少し我慢しててね~