植原ジュニア第二神社。植原ジュニア神様と愉快な仲間達。

植原ジュニア第二神社。植原ジュニア神様と愉快な仲間達。

植原ジュニア第二神社のアメブロ版じゃよ。よろしくのぉ。植原ジュニア神社&植原ジュニア第二神社に祀られているのはワシ、植原ジュニア神様(うえはらじゅにあしんさま)じゃよ。神主はいずれも植原ジュニアが務めておるよ。

植原ジュニア「植原ジュニア神社&植原ジュニア第二神社の神主の植原ジュニアです。
植原ジュニア神社&植原ジュニア第二神社に祀られているのは植原ジュニア神様(うえはらじゅにあしんさま)。
本家本元の植原ジュニア神社はこちらです。
https://uharahuniazinziya.blog.jp/
植原ジュニア第二神社(シーサーブログ版の)はこちらです。
https://ueharadainizinziya.seesaa.net/
本神社は第二神社となります。
当神社のご利益は。 0からの復活。再生。大逆転。破滅や絶望からの再生。復活。パラレルワールドの移動。良い知らせが届く。思い込みの力の大切さを知る(思い込みの力は右脳の領域で行われる。
右脳は1秒間に1200万もの情報を処理している。思い込みの力は例えるならば
サンタクロースの力である。心の中にある思い込みは最短で一時間以内に現実化する)。人と世界が一体である(一つである)と知る力を得る(シンクロニシティーも因果応報も。人と世界が一体である、すなわち一つであるという証明、証拠なのである。左脳を失った時、人は全てのものと同化する。人は世界と一体なのである。それは左脳を失うと分かる事である)。以前から既にそうであるという前提に立つ力を得る(願い事を叶える方法。それは以前からそうであるという前提に立ち続ける事。すなわち以前から願い事は叶っているという前提に立ち、その前提を確信し認識する事なのです。以前から既にそうである。すなわち以前から願い事は叶っているという前提に心の中で、あるいは行動として立ち続ければ。願い事は叶うのである)。問題に感謝する心を得られる(問題に感謝する事により問題が解決する。それは人生の仕組みそのものである)。宇宙に願い事が叶う過程を委ねる(丸投げする)力を得る(願い事を叶える過程は宇宙が創造する。そして願い事の結果を想像するのは人である。願い事が叶う過程を決定し創造するのは宇宙の仕事。願い事を思い描き心の中で願い事が叶うと確信するのは人の仕事である)。今あるという前提に立つ心を得る(引き寄せの法則は今無いので願うという前提に立つ。すなわち欠乏を前提として成り立っている法則である。では引き寄せの法則ではない事とは何か。それは今あるという前提に立つという事である。すなわち思考や行動が今あるという前提に立つという事である。充足が前提にある。それが引き寄せの法則ではない事である。ゆえに既にあるという前提に立つ非スピリチュアルや非引き寄せの法則が人を豊かにするのは当然である)。などのご利益があります。植原ジュニア神社第二神社のご利益のキーワードは。復活。再生。ありえない確率からの復活。再生。パラレルワールド。思い込みの力の大切さを知る(思い込みの力は右脳の領域で行われる。
右脳は1秒間に1200万もの情報を処理している。思い込みの力は例えるならば
サンタクロースの力である。心の中にある思い込みは最短で一時間以内に現実化する)。問題に感謝する心を得られる(問題に感謝する事により問題が解決する。それは人生の仕組みそのものである)。人と世界が一体である(一つである)と知る力を得る(シンクロニシティーも因果応報も。人と世界が一体である、すなわち一つであるという証明、証拠なのである。左脳を失った時、人は全てのものと同化する。人は世界と一体なのである。それは左脳を失うと分かる事である)。宇宙に願い事が叶う過程を委ねる(丸投げする)力を得る(願い事を叶える過程は宇宙が創造する。そして願い事の結果を想像するのは人である。願い事が叶う過程を決定し創造するのは宇宙の仕事。願い事を思い描き心の中で願い事が叶うと確信するのは人の仕事である)。今あるという前提に立つ心を得る(引き寄せの法則は今無いので願うという前提に立つ。すなわち欠乏を前提として成り立っている法則である。では引き寄せの法則ではない事とは何か。それは今あるという前提に立つという事である。すなわち思考や行動が今あるという前提に立つという事である。充足が前提にある。それが引き寄せの法則ではない事である。ゆえに既にあるという前提に立つ非スピリチュアルや非引き寄せの法則が人を豊かにするのは当然である)。以前から既にそうであるという前提に立つ力を得る(願い事を叶える方法。それは以前からそうであるという前提に立ち続ける事。すなわち以前から願い事は叶っているという前提に立ち、その前提を確信し認識する事なのです。以前から既にそうである。すなわち以前から願い事は叶っているという前提に心の中で、あるいは行動として立ち続ければ。願い事は叶うのである)。良い知らせが届く。などです(ご利益やご利益のキーワードは植原ジュニア神社と同じです)。当神社はインターネット上にのみ存在する神社です。植原ジュニア神様の願い。それは誰もが人生の問題やこの世にある問題に対して感謝する心を持つようになる事です。そして誰もが人生の問題やこの世にある問題に対して日々、感謝の祈りを捧げるようになる事です。
誰もがそうなればこの世の問題の全ては解決されるからです。そして植原ジュニア神様にはもう一つ願いがあります。それは誰もが願い事が叶う過程を宇宙に委ねる(丸投げする)ようになる事です。願い事が叶った結果を想像するのは人の役割ですが。願い事が叶う過程を創造するのは宇宙なのです。ゆえに誰もがそうするようになれば誰もが願い事を叶えていけるようになるからです(願い事が叶う過程を決定し創造するのは宇宙の仕事です。願い事を思い描き心の中で願い事が叶うと確信するのは人の仕事です)。
それともう一つ、植原ジュニア神社&植原ジュニア第二神社にはご利益があるのです。そのご利益は何かというと。今の自分を完璧で完全であると自分自身で心から認められるようになるというご利益です。今の自分を完璧で完全であると自分自身で心から認める事。そうすれば人生は好転していきます。
※ここでお知らせです。僕らのサイトが出来ました。是非ご覧ください。 https://www4.hp-ez.com/hp/bikukuraisiwa」

植原ジュニア神様「ここは植原ジュニア第二神社じゃ。ワシが植原ジュニア第二神社と植原ジュニア神社で祀られている植原ジュニア神じゃよ」
植原ジュニア「僕が植原ジュニア神社と植原ジュニア第二神社の神主の植原ジュニアです。
植原ジュニア神社 https://uharahuniazinziya.blog.jp/
にも是非遊びに来てください」
植原ジュニア神様「待ってるぞよ」
植原ジュニア「植原ジュニア第二神社のご利益は。 0からの復活。再生。大逆転。破滅や絶望からの再生。復活。パラレルワールドの移動。良い知らせが届く。などのご利益があります。植原ジュニア第二神社のご利益のキーワードは。復活。再生。ありえない確率からの復活。再生。パラレルワールド。良い知らせが届く。思い込みの力の大切さを知る(思い込みの力は右脳の領域で行われる。
右脳は1秒間に1200万もの情報を処理している。思い込みの力は例えるならば
サンタクロースの力である。心の中にある思い込みは最短で一時間以内に現実化する)。人と世界が一体である(一つである)と知る力を得る(シンクロニシティーも因果応報も。人と世界が一体である、すなわち一つであるという証明、証拠なのである。左脳を失った時、人は全てのものと同化する。人は世界と一体なのである。それは左脳を失うと分かる事である)。充足という前提に立つ心を得るなどです(ご利益やご利益のキーワードは植原ジュニア神社と同じです)」
植原ジュニア神様「いつでも拝みに来なさい」
植原ジュニア「待っていますよ。いつでも来てください」

植原ジュニア「ほ(本音、本心は現実化すると理解する事)+
ね(心の中にある願い事が叶わなかったらどうしようという
不安を
除去する)=願い事が叶う。
本音、本心は現実化する。
願い事に対する恐怖や不安や執着心に潜む本音や本心は、
願い事が叶わなかったらどうしようという不安。
なので心の中にある願い事が叶わなかったらどうしよう
という不安を
除去すれば願い事は叶う。
本音、本心の部分で思っていた願い事が叶わなかったら
どうしようという不安が
願い事は叶って当たり前というもの
へと変化するからだ」

 

 

 

ヴァレンタイン大統領「死にかけた事がある人が気付く事。
それは、この世は映画作品に過ぎないという事。
この世での事は全てこの世での事に過ぎないという事。
両目を通して見えていた現実世界が途切れそうになる。
もし完全に途切れたら死んでしまう。
その事を死にかけた事がある人は気付く。
肉体を通して現実世界を見る事が出来ている事は
奇跡であり、一分一秒でも、この世という映画作品の中に
肉体を持ち居続けたいと。
死にかけた事がある人はそう思うものである。
人は死んだら、肉体を離れ、あの世という映画作品の中に行く。
死にかけた事がある人は。この世での苦しみも悲しみも全ては
この世での事に過ぎないという事を理解している。
人生やこの世での事に対して心から真剣に、真面目に思っても仕方が無い。
この世での事は全て、この世での事に過ぎないのだから。
何か失敗したからといって自殺をするのは、もったいない事。
この世という映画作品の中にせっかく生まれたのだから。
100年間も肉体を持ち映像が途切れず映画作品の中に居続ける事が出来る人間という
存在は強く素晴らしい存在である。
朝起きて感じたり思う事は。肉体の両目から昨日と変わらない現実世界という映像が
見えている事に対する感動と感謝である。
死にかけた事が無い人は、死にたいだとか簡単に思うかもしれない。
けれども、この世という映画作品の中に肉体を持ち生きている事、それ自体が奇跡なのだから。
一分一秒でもこの世という映画作品の中にいたいなあと。
いざ死にかけてみたら。きっと誰もがそう思うようになる。
健康体の人も大富豪の人もである。
自分はこの世という映画作品の中にいたんだなあという事が。
いざ死にかけてみたら気付くのである。
死にかけて、途切れていく意識の中で思う事は。
意識が完全に途切れたら死んで終わりだという思いのみである。
肉体の両目から見える現実という映像が途切れていく。
心臓の動きが弱まっていく。
そして、その中で気付く。
自分はこの世という映画作品の中に居るのだと。
この世は映画作品である。
この世という映画作品の中で何を思い、何をするのかは自由である。
切腹という行為は、死にかけた事がある人から見ると、本当に馬鹿馬鹿しい事。
死んでも、あの世という映画作品の中に行くだけなのに。
笑って過ごした今日も泣いて過ごした今日も、同じ今日である。
そして二度と今日という時間が戻ってくるという事は無い。
自分の人生の責任をとれるのは自分だけである。
この世という映画作品の中で何を思い、何をするか。
それが人生を決定していくのである」

植原ジュニア「死んだら魂となった自分が。横たわる肉体の自分を見る。

それってなんだか不思議でもあり寂しい感じですね」

すどうげんき「切腹は確かにそう考えてみると。あほらしいですね」

♦イチロー■「キリスト教徒は死を恐れない。ゆえに人生を恐れない。そうですか?」

プッチ神父「まあな」

 

植原ジュニア神様「神は本来ならずっとあの世に、こもっていても良いのじゃが。

じゃがな。神にすがる者がいるかぎり。神はこの世から去るという事はしない。

これこそが神の優しさじゃよ。感謝してくれよ」

サクナヒメ「そうでもないがな」

sunsetxp「サクナヒメ様。また、妄言ですか。植原ジュニア神様の」

とけおnew「痴呆か?あっはっは!」

植原ジュニア「これはすごいな。

最低ランク99→84→22→1→チャンピオンに負ける→チャンピオンに勝つ。

チャンピオンになる。

3戦目にしてランク1位に勝ちランク1位になり

4戦目にしてチャンピオン戦。ちなみにチャンピオンに挑戦できるのは

ランク10位から。

チャンピオンになるまでにかかった時間は、わずか10分ほど。

 

 

 

 

 

狸地蔵88「こりゃあすげえな」

牛山辰馬「さすがだな」

土方歳三「3か月もあれば億万長者になる奴もいるぐらいだからな」

永倉新八「時間とは主観的なものなのですな」

すどうげんき「ゲームが上手いお爺さんやお婆さんでも、なかなかこういう成績は残せませんね」

植原ジュン「このようにして目に見える形で残してくれるとありがたいね。生きていくうえでの希望になるね」

 

植原ジュニア神様「これぞ我々神が言いたい事、そのものじゃのぉ」

サクナヒメ「この世に不可能は無いと?それはそうだな」

 

伏見いなり「今度高校の文化祭でこの二つの動画を上映しますよ」

植原ジュニア神様「おほほ。それは良い事じゃのぉ。是非そうしなさい。我々神の伝えたいことが全て詰まっているからのぉ。おほほ」

 

ぼっさん「すごいでちゅね。言葉が出てきまちぇんよ」

植原ジュニア「恐怖や不安や執着心を心に持たない願い事は叶う。
ネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという不安や恐怖が無い心の状態こそが最強である。
本心や本音は現実化する。
不安や恐怖に潜む本音や本心は、ネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという不安である。
ゆえに不安や恐怖は現実化しやすい。
ゆえに。ネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという不安や恐怖が無い心の状態こそが
最強なのである。
恐怖や不安や執着心を心に持たない願い事は叶う。
恐怖や不安や執着心が無い願い事に対する本音や本心は、
叶って当たり前というものである。
大卒が結婚する確率や子供を持つ確率が高いのは、結婚出来なかったり子供を持てなかったらどうしようという
恐怖や不安を心の中に持たないから。
中卒や高卒は低収入なので結婚出来なかったり子供を持てなかったらどうしようという
恐怖や不安を心の中に持つ。
ゆえに中卒や高卒は結婚出来る確率も子供を持つ確率も低い。
本音や本心は現実化するからである。
ネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという不安や恐怖があり、何とかして
良い結果を出そうという執着心を持ち、物事に取り組んでも結果はネガティブな結果に終わる。
何故ならば、恐怖や不安や執着心を心に持つ願い事は叶わないからである。
あれを食べよう、あれを買おうという願い事は簡単に叶う。
何故ならばそれらの願いごとを叶える為に心の中に恐怖や不安や執着心を持つという事は無いからである。
一方で食べ物を食べたり物を買うといった願い事とは違い、叶いづらい願い事というものは存在する。
病気を治したり難関大学に合格するなどの願い事がそうである。
しかし、簡単に病気を治したり簡単に難関大学に合格する人というのはこの世に存在する。
そういう人は、病気を治したり難関大学に合格するといった願い事に対して
不安や恐怖や執着心を心の中に持つという事をしない。
病気が治らなくても難関大学に合格出来なくてもいいと心の中で受け入れている。
だから、実際に、病気が治ったり難関大学に合格したりする。
本音、本心は現実化する。
心の中に不安や恐怖や執着心が無い願い事に対する本音や本心は。
簡単に叶う願い事であるというものである。

恐怖や不安や執着心に潜む本音や本心は、ネガティブな結果が
現実のものになったらどうしようという不安である。
なので恐怖や不安や執着心が心の中にある願い事は叶わない。

何故ならばネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという本音や本心が現実化してしまうからである。
本音や本心は現実化する。恐怖や不安や執着心が心の中に無い願い事は叶う」
 

すどうげんき「落ちこぼれの子供にしたくはないから英才教育、スパルタ教育をする。そうすると子供は落ちこぼれのどうしようもない大人へと成長していく。不安や恐怖に潜む本音や本心は、ネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという不安。本音や本心は現実化する。なので不安や恐怖は現実化しやすい。強い選手をたくさん集めて優勝を目指しても優勝は出来ない。何故ならばその裏に潜む本音や本心は、ネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという不安だから」

ハタ皇子「不安や恐怖や執着心が無い願い事は叶う、か。なるほどな」

植原ジュン「ネガティブな結果が現実のものになったらどうしようという不安や恐怖や執着心が無い心の状態で生きていく人生。それは最高の人生だね」

植原ジュニア「魚は魚である自分と意識の中で一つになっているから(すなわち一体になっているから)
決して海の中で溺死したり溺れるという事は無い。
鳥は鳥である自分と意識の中で一つになっているから(すなわち一体になっているから)
決して空を飛んでいる途中で空を飛ぶ方法を忘れて地面へと落下するという事は無い。
それまではカナヅチでプールや海で泳ぐことが出来なかった人が泳げるようになった。
熱いお湯に5分も入れなかった人が30分以上も入れるようになった。
これらの事は、全てパラレルワールドにいる自分と意識の中で一体になった(すなわち一つになった)結果
なのです。
簡単に鮮明に意識の中でイメージできる事は簡単に現実化します。
パラレルワールドには今いる現実から近い場所にあるパラレルワールドと遠い場所にある
パラレルワールドの二種類があります。
簡単に鮮明に意識の中でイメージ出来ない事は現実化するまでに時間が掛かります。
カナヅチで海で泳げない人が、自分の意識の中で泳げる自分をイメージして、そして
その泳げる自分と意識の中で一体になった(すなわち一つになった)とします。
そして、その意識の状態を保ったまま、船の上に乗ったとします。
そして海の深瀬の場所(足が付かない水深が深い場所)で
船の上から海の中へとダイブしたとします。
深瀬から浅瀬までたどり着く為に必要な事。
それは意識の中で泳げる自分と一体になり続ける(すなわち一つになり続ける)事です。
熱いお湯が苦手な人が熱いお湯の中に入る事が平気になり続ける方法は。
熱いお湯が苦手な自分を意識の中でイメージして、そして
熱いお湯が苦手な自分と意識の中で一体になり続ける(すなわち、一つになり続ける)事です。
いじめられっ子はいじめられっ子である自分をイメージして、そのいじめられっ子である自分と意識の中で一体になり続けています。

いじめっ子はいじめっ子である自分をイメージして、そのいじめっ子である自分と意識の中で一体になり続けています。

お金持ちはお金持ちである自分をイメージして、そのお金持ちである自分と意識の中で一体になり続けています。

誰もが皆、無限大に存在するパラレルワールドの中にいる自分を一人選び、その選んだ自分と意識の中で一体になり続けています。

意識の中で理想の自分をイメージしてその理想の自分と一体になり続けましょう(すなわち一つになり続けましょう)。

そうすれば現実は目に見えて変化していく事でしょう。
参考文献。異次元奇跡の法則(松久正著作の本)」

植原ジュニア「男には想像も出来ない事。それこそが非現実主義的な事。

男。
オタク、マニア。孤独を苦とは思わない。
子供の頃はチャンバラゴッコや外遊びや格闘技のゲームに没頭する。
海ではないもの。海は全てを包括し、穏やかな時もあれば荒れる時もある。
男にはそういう海の要素が無い。
目に見える世界にこだわりを持ち、目に見えない世界には疎い傾向がある。
現実主義的な傾向がある。物質主義的な傾向がある。
女。
非オタク、非マニア。孤独を苦に思う。
子供の頃は、おままごとや部屋での遊び、ゲームは非格闘技系のゲームに没頭する。
海。海は全てを包括し、穏やかな時もあれば荒れる時もある。
女にはそういう海の要素がある。
目に見える世界にはこれといってこだわりを持たず、目に見える世界には疎い傾向がある。
非現実主義的な傾向がある。
非物質主義的な傾向がある。

結果を先に指定出来る事は必ず叶う。
理想のパートナーと結婚相談所以外で出会うだなんて
願い事は今の世の中にあって非現実的だと
男はそう思うかもしれない。
けれども女はそうではない。
例え今の世の中にあっても結婚相談所以外で理想のパートナーと出会う事は出来ると
信じる事が出来る。
男が先に結果を指定する事といったら、現実主義的に合う事、物質主義に合う事などである。
例えば、出世するとか大金を手に入れるとかそういう事を男は願う傾向がある。
しかし女は、非現実主義に合う事、自らの心に合う事、自らの心を満たす事を願う傾向がある。
意識の中で思い続け信じ続ける事は必ず叶う。
男は結婚相所に行かずに理想のパートナーと出会うだなんて夢物語で実現する事なんてないと思う事だろう。
しかし、女は結婚相談所に行かずとも理想のパートナーと出会うという事は普通の事で必ず実現出来ると思う。
男は現実主義的で物質主義的な傾向がある。しかし女は非現実主義的で非物質主義的な傾向がある。
なのでイタコなどもそうであるがそうした非現実世界を担当するような職業は、古来から女性が務めてきた。
結果を先に指定出来る事は必ず叶う。
人がイメージ出来る事は必ず叶える事が出来るとはそういう意味なのである。
男は何でも夢が叶うとしたら、大きな一軒家を望む。
女は何でも夢が叶うとしたら、理想のパートナーと出会う事を望む。
ここに人生の差がある。
江戸時代、男は独身の割合が高かったがその理由の一つとしては、男は現実主義的であり物質主義的であるという事が挙げられる。
女性が持つ友達の数と男性が持つ友達の数を比較すると、圧倒的に女性が持つ友達の数の方が多いという結果になる。
結果を先に指定出来る事は必ず叶う。男は理想の人間関係を望むという事は少ない。だが女は理想の人間関係を望むというケースが多い。
意識の中で思い続け信じ続けた事は必ず叶う。

結婚相談所に行かなきゃ、理想のパートナーとは出会えない。

男であればそう思う事だろう。

しかし、結構相談所に行かずともある日、街で理想のパートナーと出会う事もあるんだと

信じる事が出来るのが女性というもの。

 

私の相手はすでにいる - すべての願望はすでに実現しています私が当時の願望を実現させたときは、願望はすでに実現しているという真理をまったく知りませんでした。 実現させる以前は、引き寄せの法則に関する本を古典から軽いタッチのものまで読みあさったり、ネットの記事や掲示板のまとめをチェックしたりしていました。 引き寄せの法則メンターのセミナーにも行きました。 しかし私が法則を正しく理解していなかったようで、2〜3年ほどの月…リンクallyourwishesarefulfilled.hatenablog.com

上記記事の、お方。このお方は女性であるが、理想のパートナーと出会った。

結婚相談所に行かずともである。

普通に日常生活を過ごして特別な行動をとらず、そのうえで。

理想のパートナーと出会ったのである。

先に結果を指定出来る事は必ず叶う。

意識の中で思い続けて信じ続けた事は必ず叶う」

すどうげんき「理想の師匠を探すとなった時。男性であれば書店に行ったりインターネット上で探したりする。

女性であれば、何もせずとも理想の師匠と出会えると信じる。

ここには確かに差がありますね」

植原ジュン「夢を叶えるために、あれやらなきゃ、これをやらなきゃと。そうするのが男というもの。

でも女は、そうはしない。ただ、信じて待つ。それを女は、する事が出来る。女性は夢を叶えやすい。

その理由が分かった」

プッチ神父「いいか。お前達、男には考えもつかない事だろうが。

結果を先に指定出来る事は必ず叶う。

意識の中で思い続けて信じ続けた事は必ず叶う。

理想のパートナーを得ようとなった時に。お前たち、男は現実主義に沿って考える。

結婚相談所に行ったりマッチングアプリに登録したりといった事をしなくてはならないと考える。

理想のパートナーを出会うには多くの努力が必要だと考える。それが男というものだ。

しかし。女は違う。そんなことをせずとも理想のパートナーに出会うという事を信じる事が出来る。

女は現実主義に束縛されない。男から見れば絵空事や絵に描いた餅のように思える事も、女から見ればそうではない。

この世に絵空事や絵に描いた餅は無いと。女は、そう思う事が出来る。それが女というものなのだ」

ヴァレンタイン大統領「プッチ神父。君の言っている事は最もな事だな。

現実主義。それは長所でもあり短所でもある事なのだ」

植原ジュニア「アイディアマンや企画マン、クリエイターの人達。必見です。この世で売れている物や人気の物にはある共通点があります。それは、人の心や現実世界を軽いものにする力があるという事です。人の心や現実世界を重いものにする物は売れません。カルト宗教が人気にもなり嫌われもする理由はそこにあります。

酒やタバコを使用する事で心や現実が重くなるならば。 誰も酒やタバコを使用しません。世の中で人気の物はどれもが心や現実を軽くするものなのです。

 

意識は軽い。意識は重力に囚われない。願望実現のカギは意識にある。
引き寄せの法則で叶うのは願い事ではなく自分の信じている事。
ゆえに意識の中で思い続けて信じ続けた事は必ず現実化する。
意識の中で思い続けて信じ続けた事は必ず叶う。
地球は地獄のような星である。空間があり時間があり重力がある。
地球は低次元の星である。人の魂が地球に来る理由は、地獄のような星である地球で
もがく体験、経験をする為。
どんな物でも高い所から落下させると、真っすぐに地面へと向かって落下していく。
地球の重力はそれほどまでに重いのである。
ゆえに。地球での現実世界はとても重いのである。願い事が叶う時間もとても遅い。
ゆえに。現実世界をより軽い世界へとしていく人や物はいつだって世の中で成功する。
歴史において大悪党と称されるのはいつだって、現実世界をより重いものにしようとした、あるいは実際に重いものにした
人物である。
歴史のいて偉人と称されるのはいつだって、現実世界を軽いものにしようとした、あるいは実際に軽いものにした
人物である。
近頃のテレビ番組が面白くなくなった理由は。
重力があり重い現実世界を、より重いものにしようとしているからである。
コンプライアンスや多様性などという言葉がテレビ番組をより重いものにしてしまった。
ゆえに近頃のテレビ番組は面白くなくなったのである。
反社や詐欺師が世の中で成功してしまう理由は。
反社や詐欺師は現実に対して軽いものであるという認識を持っているからである。
重力があり重い現実の中で、とにかく軽い気持ちで生きている。
しつけが厳しい家庭で育った人は、大人になる頃には、現実に対して重たいものであるという認識を持っている。
ゆえに重力があり重い現実に対して更に重みや重さを加えてしまう。
学歴が無かったら人生はもう終わりだとかそういう価値観が人を死に追いやる。
この世はシンプルに出来ている。
重い現実を軽くしようとする、あるいは重い現実を軽くする。
そういう人や物が成功する。
発明家は誰だって偉人だ。何故なら発明家というものは誰もが現実世界を軽くする為の発明をするからだ。
何の役にも立たない情報しか掲載しないブログやコンテンツが世の中で大人気になるのは。
そこに(すなわち何の役にも立たない情報しか掲載しないブログやコンテンツに)現実世界を軽いものにしていこうという
制作者側の意図が含まれているからだ。
2024年のアメリカ大統領選挙においてドナルドトランプが勝利した理由は。
ドナルドトランプ自身に重い現実世界を軽いものにしていこうという意図があったからだ。
恐らく中間選挙において共和党は負けるかもしれない。
ドナルドトランプは重い現実世界をより重いものにしていこうとしている。
日本で行われた2009年の解散総選挙を思い出してみてほしい。
現実世界をより軽いものにしていこうと主張し続けた民主党と
現実世界を軽いものにしていけるかは分からないと言った自民党。
どちらが2009年の解散総選挙において勝利したか。
答えは民主党が勝利したという事である。
中道改革連合は現実世界をより軽いものにしていくと主張している。
ゆえに事前選挙情勢調査によると自民党よりも優勢である。
しかし、もし、現実世界をより軽いものにしていくという意図が自維連立政権にあり、
その意図が、有権者達に伝われば。
自維連立政権が解散総選挙において勝利するという可能性は大いにある。
戦争反対派のオバマは2012年のアメリカ大統領選挙において勝利した。
重力があり重い現実世界をより軽いものにしていこうというオバマの政策や主張が
有権者達に受け入れられた結果である。
人々が自由を愛する理由は。自由は重力があり重い現実世界を軽いものにするからである。
公務員などのお堅い職業よりも漫画家やアスリートの方が稼ぎが良いのは当然の事なのである。
何故ならこの世は重力があり重い現実世界をより軽くしようとするものや事が成功するからである。
鬼滅の刃が全世界で大人気なのは当然の結果である。鬼滅の刃という作品は重力がある重い現実世界を軽いものにする作品だから。
初心者がギャンブルで大勝ちするのは当然の事である。何故なら初心者にはギャンブルに絶対に勝たなきゃいけないという重さが
意識の中に無いから。
土井たか子のような軽さが高市総理にもあれば。今度の解散総選挙において自民党は勝つかもしれない。

安倍晋三さんは重力がある重い現実世界をより軽いものにしようとした。だから長く総理の座にあった。

安倍晋三さんが党を率いて選挙で勝ち続けた理由は。重力があり重い現実世界をより軽いものにしようとしたところにある。

アベノミクスには確かに、重力があり重い現実世界を軽くしていこうという意図が含まれている。

ゆえに現在でもアベノミクスは続いている」

 

植原ジュニア「意識は軽い。意識は重力に囚われない。願望実現のカギは意識にある。
引き寄せの法則で叶うのは願い事ではなく自分の信じている事。
ゆえに意識の中で思い続けて信じ続けた事は必ず現実化する。
意識の中で思い続けて信じ続けた事は必ず叶う。
地球は地獄のような星である。空間があり時間があり重力がある。
地球は低次元の星である。人の魂が地球に来る理由は、地獄のような星である地球で
もがく体験、経験をする為。
どんな物でも高い所から落下させると、真っすぐに地面へと向かって落下していく。
地球の重力はそれほどまでに重いのである。
ゆえに。地球での現実世界はとても重いのである。願い事が叶う時間もとても遅い。
ゆえに。現実世界をより軽い世界へとしていく人や物はいつだって世の中で成功する。
歴史において大悪党と称されるのはいつだって、現実世界をより重いものにしようとした、あるいは実際に重いものにした
人物である。
歴史のいて偉人と称されるのはいつだって、現実世界を軽いものにしようとした、あるいは実際に軽いものにした
人物である。
近頃のテレビ番組が面白くなくなった理由は。
重力があり重い現実世界を、より重いものにしようとしているからである。
コンプライアンスや多様性などという言葉がテレビ番組をより重いものにしてしまった。
ゆえに近頃のテレビ番組は面白くなくなったのである。
反社や詐欺師が世の中で成功してしまう理由は。
反社や詐欺師は現実に対して軽いものであるという認識を持っているからである。
重力があり重い現実の中で、とにかく軽い気持ちで生きている。
しつけが厳しい家庭で育った人は、大人になる頃には、現実に対して重たいものであるという認識を持っている。
ゆえに重力があり重い現実に対して更に重みや重さを加えてしまう。
学歴が無かったら人生はもう終わりだとかそういう価値観が人を死に追いやる。
この世はシンプルに出来ている。
重い現実を軽くしようとする、あるいは重い現実を軽くする。
そういう人や物が成功する。
発明家は誰だって偉人だ。何故なら発明家というものは誰もが現実世界を軽くする為の発明をするからだ。
何の役にも立たない情報しか掲載しないブログやコンテンツが世の中で大人気になるのは。
そこに(すなわち何の役にも立たない情報しか掲載しないブログやコンテンツに)現実世界を軽いものにしていこうという
制作者側の意図が含まれているからだ。
2024年のアメリカ大統領選挙においてドナルドトランプが勝利した理由は。
ドナルドトランプ自身に重い現実世界を軽いものにしていこうという意図があったからだ。
恐らく中間選挙において共和党は負けるかもしれない。
ドナルドトランプは重い現実世界をより重いものにしていこうとしている。
日本で行われた2009年の解散総選挙を思い出してみてほしい。
現実世界をより軽いものにしていこうと主張し続けた民主党と
現実世界を軽いものにしていけるかは分からないと言った自民党。
どちらが2009年の解散総選挙において勝利したか。
答えは民主党が勝利したという事である。
中道改革連合は現実世界をより軽いものにしていくと主張している。
ゆえに事前選挙情勢調査によると自民党よりも優勢である。
しかし、もし、現実世界をより軽いものにしていくという意図が自維連立政権にあり、
その意図が、有権者達に伝われば。
自維連立政権が解散総選挙において勝利するという可能性は大いにある。
戦争反対派のオバマは2012年のアメリカ大統領選挙において勝利した。
重力があり重い現実世界をより軽いものにしていこうというオバマの政策や主張が
有権者達に受け入れられた結果である。
人々が自由を愛する理由は。自由は重力があり重い現実世界を軽いものにするからである。
公務員などのお堅い職業よりも漫画家やアスリートの方が稼ぎが良いのは当然の事なのである。
何故ならこの世は重力があり重い現実世界をより軽くしようとするものや事が成功するからである。
鬼滅の刃が全世界で大人気なのは当然の結果である。鬼滅の刃という作品は重力がある重い現実世界を軽いものにする作品だから。
初心者がギャンブルで大勝ちするのは当然の事である。何故なら初心者にはギャンブルに絶対に勝たなきゃいけないという重さが
意識の中に無いから。
土井たか子のような軽さが高市総理にもあれば。今度の解散総選挙において自民党は勝つかもしれない。

安倍晋三さんは重力がある重い現実世界をより軽いものにしようとした。だから長く総理の座にあった。

安倍晋三さんが党を率いて選挙で勝ち続けた理由は。重力があり重い現実世界をより軽いものにしようとしたところにある。

アベノミクスには確かに、重力があり重い現実世界を軽くしていこうという意図が含まれている。

ゆえに現在でもアベノミクスは続いている」

ビックボブ君「良い事、言うじゃん。植原」

クラウドハヤト「人に優しくする時。そこには重力があり重い現実を少しでも軽くしてあげるよという意図がある」

シュウsp「そうかあ」

すどうげんき「楽観的な人の方が幸せな人生を歩める確率が高くなります。

その理由は、重力があり重い現実を軽くしようとするからですね。なるほどね。

成功には必ず軽さありと言う人がいる理由は。そういう原因からだったんですね」


植原ジュニア「今日は僕を応援する読者の人から頂いたメールをご紹介します。では読みます。
僕の兄は25歳の時に、自らの母方の祖父母の家に住むようになりました。
僕の兄は大学を中退後、しばらくの間は無職でした。
しかし、介護の職業に就いてみたりするなどをするようになりました。
実家に住みながらです。兄は人生を変える方法として心の根底に苦労を据えるという選択をしました。
確かに。兄の人生は苦労を心の根底に据えるようになってから変わっていったように思います。
やがて兄は22歳の時、自立をして一人暮らしを開始しました。
その後、兄は車の運転免許を取得する事にも成功しました。離島で運転免許をとるための合宿に参加したりして
それが上手くいったのです。
思えばこの頃の兄は気持ちが明るかったように思います。
兄は会社の派遣社員として日々汗を流しました。
兄が自立後、住み続けた場所はアパートでした。
そして兄が25歳の時に、兄は、自らの母方の祖父母の家に住むようになりました。
祖父母の介護の為にです。兄は祖母の最期を看取り、そして祖父の最期も看取りました。
兄は母方の祖父母家に11年間も住みました。
祖父母の家の狭い部屋に住みながら兄は日々。世の中でドライバーの仕事をしたりするなどをして、労働をし続けました。
そして祖父母の介護もしました。
兄は母方の祖父母の家を去ります。何故なら母方の祖父母の家は売りに出されるからです。
兄に残ったのはお金のみです。兄は現在34歳です。苦労の日々の末に残ったのはお金のみだったのです」

愛佳「人生は結局、世間の常識に従って生きても。
幸せになれるとは限らないんだね」

植原ジュン「苦労はいいぞ。苦労は美徳だ。そんな言葉に騙された結果。残ったのはお金のみとはね。
人生とは不思議なものだ」

♦イチロー■「最強伝説黒沢の主人公の黒沢も立派な労働者なのに社会の底辺です。そう考えると世の中、不思議ですね」

すどうげんき「確かに何事も資本が大事であり肝心です。しかし、それだけで人生が上手くいくとは限らない。

それは人生の辛いところでもありますね」