週明けの無人販売は、野菜がたくさん並びます。

私も買いました!


野菜と一緒にこんなチラシも置いてありました。

いまや農大では、入浴剤も作っているのですね。


今週末の21日(金)は、大学院の発表会。

M1、M2がそれぞれ発表練習をしました。


パワーポイントの作成には、個性が出ます。

私自身は、枚数が多いタイプ。


こちらは、農大生協で今週買いました。

とても面白い本でした。

この入り口の飾りにも、カシワの葉があしらわれていますね。

お隣のドイツとは森づくりも一線を画しています。


これは、神保町で買いました。

日周期、年周期は、森林、樹木の研究でも大切な因子です。


伊那市高遠町の皆様とのzoom会議。

今年は、高遠高校の学校林整備におうかがいいたします。


研究室3年生のレポート。

自主スケッチにホッとするひととき。


カシナガは、こうして見ると、ウルトラセブンに出てきたペガッサ星人にも似ています。


出版社の方との打ち合わせ。

今時の本づくりには、いろいろなアプローチがありますね。