1月18日(木)

日本森林学会の本部、また宇都宮大学から先生が来学され、2回目の大会下見をおこないました。


東京農業大学での森林学会の開催は、2006年3月以来、18年ぶりになります。


この間、農大のキャンパスもすっかり様変わりをしました。


ここは、国際交流の会場。

機器の確認をしました。


ケーブルも確認します。


プロジェクターの操作もしていただきました。


ついでにお茶にも出掛けました。

ここは昨年オープンしたサザコーヒー☕️。


このカステラを今回初めて知りました。


農大商品も見ていただきました。


打ち合わせは、森林経営学研究室で行いました。


テーブルの材は、ブナ材。

散孔材であることがよくわかります。


ここで、あらためて、会場の紹介。


こちらは、口頭発表の会場。


5階の同じ大きさの教室は、ポスター会場です。


こちらは、編集委員会などの各委員会の会場。


ここは、企業展示スペースです。

当日は、カウンターを開けます。


最後に、サイエンスポート一階の無人販売。


今朝は、これらの野菜を買いました。


夕方は、来週の学位論文発表会の準備。

良い発表会になることを願っています。



夜は、新4年生の卒論テーマについて。

現在、いろいろな芸術的なソフトが開発されています。