ハロウィンのデコロール☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!


今日は、大好きなハロウィンなので
昨日夜な夜な作りました♪


ゆみすけ気まぐれ日記


中にはバナナを入れました。


ゆみすけ気まぐれ日記


いつもは、そのままクリーム塗っちゃうんだけど
今回はレシピ通りにキルシュワッサー入りのシロップ塗ってから
クリーム塗りました。
お店のショートケーキみたいで美味しかったハート達(複数ハート)

全体はこんな感じ。


ゆみすけ気まぐれ日記

下のほうは材料が足りてなかったので途切れ気味だけど
巻いちゃうので、全然大丈夫。

コチラの本を参考に作りました。


ゆみすけ気まぐれ日記

大好きなブロガーさんなんです。
お菓子も可愛くって、文章も清楚な感じで、
見ていてほっこりしますクローバー

見た目重視の私にぴったりなスイーツが
沢山紹介されてますよ~。
http://ameblo.jp/chottono-kufu/
(味も、もちろん美味しい!)

大好きなハロウィンもおわっちゃうね~。
お店にはクリスマスの飾り物が沢山並べられてました。
ハロウィングッツも半額になってたけど
来年用に買おうかな~?
と、思いつつ、あまり増えても大変だし
辞めておきました(笑)