海辺でランチ♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日は、職場のお友達と
海が目の前にあるレストランでランチるんるん

ゆみすけ気まぐれ日記

素敵なテラスもあるけど


ゆみすけ気まぐれ日記


暑いので室内にてお食事。
ゆみすけ気まぐれ日記


案内されたテーブルは個室タイプのお部屋で、
ヒョウ柄ソファーに、アジアンちっくなクッションやテーブル。

ゆみすけ気まぐれ日記



そして、仕切りのカーテンまであるハート
ゆみすけ気まぐれ日記

カップルでこういう所に来ちゃったらとってもいいだろうな~目がハート


さ、今から海を眺めて帰りまーするんるん満腹満腹電球