CA4LAで買い物☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

超ーーーーぴかぴか(新しい)大大大好きな帽子ブランド
【CA4LA】の渋谷店に行って
フンパツして2つ買っちゃいました。
(バイト代はコレに消えたゼィ・・・ウッシッシ


ゆみすけ気まぐれ日記



私の大好きな
【MAXI BOMB】シリーズの
ニューバージョンexclamation ×2
(ニット帽)

カラフルな糸もチラホラぴかぴか(新しい)

うわ~~~ハート達(複数ハート)めちゃカワ~~~るんるんぴかぴか(新しい)

一目惚れしました目がハート目がハート目がハート

私が持ってるのは3年位愛用してて
ボリュームあって可愛いんだけど
重いな~あせあせ(飛び散る汗)って思ってて、
NEWタイプは軽いグッド(上向き矢印)
試着して益々気に入りましたうれしい顔

被ってみたYoわーい(嬉しい顔)


ゆみすけ気まぐれ日記

早く寒くなんないかな~~~exclamation ×2
ヘビロテ間違いなしぴかぴか(新しい)


もう一個は、シンプルで深めな黒の帽子が欲しくて
コチラをチョイス。



ゆみすけ気まぐれ日記

これならすっぴんでも大丈夫かな!?(笑)