ホワイトデー♪  | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日、友チョコくれたお友達に、

以前にもやったことあるけど、

こんな風にラッピングして渡しました♪


ゆみすけ気まぐれ日記
やっぱ、このラッピング、可愛いーーっラブラブ


シリコン型だと、焼き色がつきにくいので

今回は、しっかり焼きました。

(なんか、焼きすぎっぽい気もするんだけど・・・)
ゆみすけ気まぐれ日記


そして、私のホワイトデーは、【お父さん】のチョコ!(笑)

(白い缶のやつ)
ゆみすけ気まぐれ日記
お父さんの形のチョコは、先日、ソフトバンクショップで

機種変更をしてきて、お店で貰ったものです。

(なので、最近画像がいいでしょ!?)


我が家は、【お父さん】が、大好きなので、

勿体無くて食べることが出来ません!!(汗)


今、セブンイレブンで、グリコの対象商品300円分買うと

【お父さん】ストラップ全3種が、もらえます!!


ソフトバンクショップにグリコのポスターが貼ってあって知ったんだけど、

帰りにセブン行ったら、置いてない!

店員も知らない・・・・(汗)←なんで!?


諦め切れず、『欲しい欲しいーーっ!』と、日曜日からずっと言ってたら、

今日、ダンナが『6っ箇所のセブン行って、見つけた!』と言って

貰って(買って)きてくれたの!!

めっちゃ優しいーー!!(≧▽≦)


『これ、ホワイトデーね! 笑』だって。

超いいよ!!マジで♪v(^-^)vウレシー!

(よく見ると、お父さん、可愛くないんだけどさ・・・笑)