handmade* イチゴのバネポーチ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

ホワイトデー、第二弾ですハート

前回チャック式だったので、今回はバネポーチにしました

やっと、バネもすんなり入れる事が出来るようになったし~(笑)

ゆみすけ気まぐれ日記

今回は簡単に作ったので、裏地も一緒です
キャンディは、挿し色で、緑にしたよ

お菓子も作って一緒にラッピングする予定だったけど、12日(金曜日)に学校で
渡すのでお菓子を学校に持ち込みはダメ

と、いうことで、

一人は、ポーチだけ渡す事になりそうです…


さて、もうすぐフリマだーっ
息子達は、遊戯王カードをレアやレリーフ(レアより強い…多分)を混ぜて

10枚一組にして、準備中(笑)←すごく楽しんでる

私は、ハンドメイド作品でもと、思ってたけど時間がなくて作れない~


お客さんの反応が見てみたいので、何個か作るつもりなんだけどね~てへ