☆・★ステキングな贈り物★・☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

昨日のブログで、少し匂わせていた(笑)
ステキングな贈り物を紹介しちゃいまーーーす!!

まずは、コチララブラブ

ゆみすけ気まぐれ日記

フライングVーーーーー!!ラブラブ!クラッカー


凄いでしょ~~~!!
見覚えある方もいらっしゃると思いますが、
送り主、もうお判りでしょうか!?


そうです!カズさんからプレゼントが届いたのですよ~~~アップ


ほんとは、先日のクソナイで私にプレゼントしてくれる予定
だったんだけど(と、思います。笑)、ライブ後、私が電車時間が無くて速攻帰ってしまい、私も、ポーチをカズさんに渡せず(坊ちゃんに託したけど得意げ)話せないと思わなかったからお手紙も添えてない状態で、申し訳なく思っていたの~~~あせる
(あ、そういう訳で、チェリーちゃんの例のブツの件も、
聞けてないのガーン


なので、心優しいカズさんが、わざわざ家まで送ってくれたんですアップ

ポストに花柄の封筒が入ってて、それ見た瞬間、
『キャーー!カズさんからだぁぁぁぁl!!目』と、分かりました。
(カズさんらしくて、インパクト大だから・・・得意げ

まだまだあるんだよチョキ


次は、コチラクラッカー
   ↓

ゆみすけ気まぐれ日記

すげぇーー叫びDASH!このカワイさ加減、ただものじゃないでしょ!?(笑)
もちろん、カズさんお手製だよグッド!

すっかり、ヤラれたところ、裏返してみたら・・・


   ↓


ゆみすけ気まぐれ日記


うひゃーーーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
イナズマイナズマダスよ(笑)・・・アゲアゲ→

しかも、マチが付いてるんだけど、
大好きなドット!しかもピンクラブラブ!音譜

ゆみすけ気まぐれ日記


もう、目が爛々ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ
ユニオンジャックにイナズマ&ドットとピンク・・・・アゲアゲ
アドレナリン大放出ーーーーーーーっ!噴火噴火噴火

すごいよ。。。このパックンポーチも、スゴスギ。。。号泣きらきら


そして、まだあるんだよ~~♪ラブラブ!

もう、アドレナリンが止まりません。(爆)
だって、こんな袋に入ってるんだものハートきらきら

ゆみすけ気まぐれ日記


ワクワクしながら、ゆっくり開けてみたら・・。

じゃーーーんキラキラ
  
    ↓

ゆみすけ気まぐれ日記

可愛いUSAコットンと
カズさんのショップ【SARA】製と思われる
スカルのヘアゴムキラキラ
もう、これ、早速使っちゃいますから!!ラブラブ!
(もちろん、全部愛用させていただきます!!

しばらく、眺めては放心状態でした・・・ぼー
(以前、KENZIグラスでイチゴ牛乳入れてた画像があるけど
それも、MADE IN カズさんだから~!グッド!


私の物作りは、カズさんの影響が絶大で、
心から尊敬しています。きらきら!!きらきら!!きらきら!!


クソナイの時のカズさんの超ロールUPして履いてた
ジーンズが、目に焼きついて離れません(笑)
(あと、ぱっつん前髪もww)


個性があって、オシャレで、センスがあって可愛いし、
声まで可愛い!!あと、お手紙入ってたんだけど
文字までちょーーー可愛いの!![ラブラブ!
(褒めすぎって訳ではなく本当だから合格


もう、ずるい!!(笑)


6月のクソナイには参戦出来ると思うので、
(と、言いつつ、今のとこ、望み薄って感じですが・・汗
今度は、色々お話がしたいです!かお


こんなに沢山、ありがとうございました。seiseiseiおじぎ
めっちゃ、嬉しかったです☆Thank you

(そういえば、お菓子も是非作ってみてください♪べーっだ!
カズさんが作るお菓子も楽しみだわ~~ラブラブ!