handmade* ホワイトデー用♪Cuteなポーチ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今夜は、2連続投稿で~す☆


バレンタインに本命2個貰った

にゃおきのお返し用に作りました。

とりあえず一個出来たのでUPしまーす(^O^)/


今時の乙女心が分からないゆみすけですが(笑)

かわいー!と、思ってくれるように考えました (^-^*)♪
ゆみすけ気まぐれ日記


後ろがわ~♪
ゆみすけ気まぐれ日記
やまみちテープ付けただけで、可愛くなるよね~。

必須アイテムです( ̄▽+ ̄*)




中は、こんな感じ♪
ゆみすけ気まぐれ日記
いちご柄が、ほんわかと可愛いかな?

これに、お菓子を作ってラッピングする予定です(^O^)


あとは、友チョコ貰っていてるんだけど、

友チョコは、お菓子だけでいいよね。(`∀´)

何つくろうかな~♪

(結構、私がホワイトデーを楽しんでるかも・・・☆)