久々の再開♪友達とランチ&パンの交換会♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日は、数年前に一緒に料理教室に通っていたお友達とランチ♪

友達は、パンの先生として頑張ってるの!すごい!合格

パン作りの疑問が山ほどあるので、

機関銃のように質問攻めする予定です(爆)


お互いの息子も(こちらも同じ3人息子!!)野球をやってるので

そちらの話も楽しみ~♪ニコニコ


お互い作ったパンを交換♪私はりんごパンを作ろうと

思ってたんだけど、苦手らしく(泣)シンプルなラウンドパンにしました。

この型で焼くと、可愛くって、プレゼントにいいよね~音譜

朝から、頑張って作りました!ニコニコ(一本はウチの分ね)
ゆみすけ気まぐれ日記



あとは、マドレーヌを焼いたので

こちらもプレゼントプレゼント


今回は、バニラオイルではなく、メープルオイルで香り付け♪メープルシロップ

マスキングテープも、いろいろ使ったら可愛い~~!!ラブラブ!

ゆみすけ気まぐれ日記


IKEAで買った紙ナプキンで覆い、開けた時の

ワクワク感を演出!(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記


ケーキボックスには、前に作った消しゴムはんこと、

ゆみすけの 『ゆ』 で、私の手作り感UP!?
ゆみすけ気まぐれ日記

では、そろそろ行ってきま~すパー