マルガリータ農園の紅玉~~ぅ ヽ(´ー`)ノ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

おととい注文させてもらったら、もう昨日着いたんだよ!DASH!

まるちゃん忙しいのに、もぎ取りから(?)

発送まで本当にありがとうね~!スマイルペコリ


箱を開けたらりんごの甘酸っぱい香りがホワ~ンとしたの~♪ラブラブ!


ゆみすけ気まぐれ日記

チューしてるみたいなりんご、『チューリンゴ』は

残念ながら、チューキスマークは終わったみたいで開けたら離れてました・・(泣)

↓まるちゃんからのシャメです音譜めっちゃ、かわいいよね~~♪ラブラブ!

ゆみすけ気まぐれ日記


今日の朝、早速切ってみたら

蜜が入ってておいしそーーーっ!!きゃ~~~っ!!ラブラブ!

朝から、ハッピー気分ですラブラブ
ゆみすけ気まぐれ日記
見て!目 この、みずみずしい感じ~!!リンゴきらきら!!

上手く伝わってるかな?

霧吹きとかやってないよ(笑)

やはり、スーパーのとは全然違う合格

(スーパーのは、蜜も無かったし)


このまま切って食べたんだけど、

酸味があってシャリシャリして、おいしい~~キスマーク

唾液の分泌が止まりません!!(笑)

インフルエンザにもならないね。コレ食べてればにひひ


お世辞抜きで、美味しくって、新鮮な紅玉!リンゴ

見てるだけで、うれしいな~音譜

まるちゃん、本当にありがとうね~~♪ラブラブ!


今回は、ちゃんと御代をお支払いさせて頂く事にしました。

まるちゃんは、要らないよ~なんて言ってくれたけど

それでは、これから頼みづらくなっちゃうのでニコニコ

ってなことで又来年も頼んでもいいかな~?

かなりの超良心価格なので、嫌がられるかな・・・?(;´▽`A``



さあ、今日は仕事が終わったら

この紅玉でマフィン作るぞー!リンゴマフィン