ふるさと~み~やぎぃ~~♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

↑こんな歌(CM?)が、あったような・・・・?



連休は、仙台に帰ってました☆


20,21,22日の3日間、ずーっと甥っ子たちと

一緒。。。。。

(3年、5年、中2の、みんな男の子)


ウチ三兄弟と遊びたくてしょうがないんだって。

うちの息子達も同じゲーム仲間(ドラクエ)なので大歓迎!スライム


けど、私はいいけどダンナに申し訳なくって・・・。

せっかくの仙台で、どこかに行くのもずーっと一緒って

やっぱ疲れる・・・汗

(そのうち一人は2泊してくれたからね)


やっと、家族団らんの時間がとれたのが

22日の午後6時位から。ガクリ


23日の朝4時に出発なので、早く寝たいし、

4、5時間位しかゆったり出来なかったよ~泣


でも、やっぱ実家はいいね~ラブ


初日は恒例のBBQ~♪

今回は、中学時代の友達と一緒!

(私の従妹も同級生♪←近所に住んでる。)

お昼から飲んで食べてしゃべりまくって、あっという間に

夕方になっちゃったよビール


ゆみちゃん、相変わらずケンヂとか聴いてんの~?

なーんて、嬉しいこと聞いてきたよ!(笑)

(注; 私から、言い出してないよ ぼー


当たり前じゃん!!ライブも行ってるよ!って言ったら、

まだ活動してるの!?目 って、驚いてた。(笑)


この友達とは、腕にコンパスで

私はKENZI

友達はRED WARRIORSって、

彫った仲なのよ(爆)

(しかも、スペル間違ってたし! 笑)


ケントリのライブチケット買うとき朝の7時ごろから一緒に並んでくれたり、(笑)

(このとき1列目をゲットしたの!)

いっしょにレッズや、その他色々のライブ行ったり、

洋服買ったり~~。と、よく遊んだんだ~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


厚切り牛タン!!

ここでしか食べれない分厚さ!ラブラブ!

肉は、このほかにもたっぷりあったよ~♪
ゆみすけ気まぐれ日記


炭火で焼いた手羽先おいしかった~キスマーク

ほかにも、イカ、ホタテ、エビ、野菜と、

豪華なBBQでした!
ゆみすけ気まぐれ日記


自家製いくらで、ハラコめし!

激ウマ!!キスマーク(近所に住んでる従妹のおばさんお手製)
ゆみすけ気まぐれ日記


仙台の道路って、こんな感じの緑がいっぱいなんだよ~♪

癒されるよね~ラブラブ!
ゆみすけ気まぐれ日記


仙台のおじさん、おばさん、従姉妹や私のママに

お土産作っていきました~☆

ドライフルーツパウンドニコニコ
ゆみすけ気まぐれ日記

あとは、得意のマドレーヌ音譜

ゆみすけ気まぐれ日記
パパの仏壇にもお供えしましたニコニコ




仙台で、必ず買って帰るもの。

・白謙のさつま揚げ(分厚くって、おいしい!)

・萩の月

これは、絶対ぜったい買って帰ります!!

ゆみすけ気まぐれ日記


あとは、肉のマルキのメンチカツ。(シャメないけど)

でっかくって、ソース無しでも味が付いてて

まちゃウマなの!しかも100円!TVに出てしまったらしく、

よく売り切れてる・・・ガーンでんちゃん知ってるかな~??

(売り切れてたら、次の日買いに行くのでこれも必ず食べてる! 笑)