秋のキラキラネイル☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日届いたAMGELを仕上げに使って

ネイルしました~☆


デザインは、ネイル本から選んでもらって

今回は ↓


ゆみすけ気まぐれ日記

上 ↑こっち クリック派手なのが苦手なあなたへオススメ

な~んて、書いてあったのね(今気づいたよ・・笑)


なんか、こちらのネイルは派手なんですけど・・ププッ・・・
ゆみすけ気まぐれ日記
『私、キラキラが好きだからスワロいっぱい

くっつけてね~~スワロフスキー

と、言ってくれるのですが・・・・


スワロ代とか、別に貰ってないので

内心あちゃ~~~っあはは。。。 と、思いつつ

いつも差し入れを持ってきてくれるので

『別料金にしたいのですが・・・』

とは言い出せないのであります・・・アセアセ 


けど、出来上がりを満足してもらえると

そんな小さなセコイ悩みも吹っ飛んでいくんだけどね(笑)


■□■□■□■□■□使用ジェル■□■□■□■□■□


・ベース  エンジェルクリア

・ibdビルダージェルに微粒子顔料を混ぜたもの

 (ピンクとムラサキ)

・トップにAMGEL

・スワロ数種類


今回初めて使ったAMGELの艶はとってもいいよ~キラキラ

しかし!!親指だけが固まっていなくて

私のUVライトが調子悪いせいか硬化に18分も

かかったの・・・・・。

今までも、普通のジェルで親指だけ固まらないことが

何度もあったし・・・・苦笑

オークションで送料込み3800円位で買えたから

文句言えないかな~?(新品なんだけど)

買って2ヶ月位は経ってるしな~・・・ガクリ


ライトだけ買うか、本体ごとまた買うか・・・

硬化に数秒と言う画期的なLEDライトもめっちゃ欲しいが

10万位するので、当然却下。矢印

(何でこんなに高いの!?)

自分で作る!?   無理か・・ ププッ・・・