ビンテージ&レトロ生地 | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先日注文した生地が届きました~~キラキラ

わくわく~~!!キャッ☆


ゆみすけ気まぐれ日記


ビンテージ生地のハギレセット。

最初、可愛くないのでがっかりしたけど

一枚一枚良く見たら可愛いのが結構あった!

(ビミョーなのも何枚かあったけど・・・汗
ゆみすけ気まぐれ日記

これこれ!!ラブラブ!

かーわいいでしょ~~~~~ラブラブ

レース&トリムのセットリボン
ゆみすけ気まぐれ日記


ドット部分が、浮き出ていてこれも可愛い~のょラブラブ

ボンボンもカラフルで一目惚れラブラブ!
ゆみすけ気まぐれ日記


この花柄のポーチが売ってて

めっちゃ可愛かったの☆

これが一番欲しかった生地ですべーっだ!
ゆみすけ気まぐれ日記

http://pinks-web.net


ここのサイト、超可愛いよラブラブ!

ビンテージとか良くわからなかったんだけど

このサイト見たらすっかり大好きになっちゃった音譜


私が作ったハロウィン&クリスマスのフリルのものも

ここのサイトの作品を参考にしたんだよ☆