雨上がりの夜空に゚・・・ネイル・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

清志郎さんの曲にちなんだネイルを

したくなったので、ちぇんじしました。



【雨上がりの夜空に】と、夜空色の紺色が無かったので

青に黒のジェルを混ぜたんだけど、

ラピスっぽい色にしかならなかった・・・。

紺色って簡単だと思ってたのに難しいんだなぁ~。


ゆみすけ気まぐれ日記


全部やっちゃうと、派手になるから薬指だけ

【夜空】にしてみました。

星と星屑をちりばめました キラキラ
ゆみすけ気まぐれ日記


こっちは、ストーンの色を変えてみたよ。キラキラ
ゆみすけ気まぐれ日記


キヨシローー!!!!!!

寂しいよーーーっえーん。


私はCDとか、持ってないけど

だけど、なんかスキだった。

父がガンで亡くなってすぐ、

清志郎さんががんだとTVで知った。


年も父とは1歳しか違わないから、他人事には思えなくて

そして、あの清志郎だし・・・。


かっこいいまま逝っちゃったね。


信じられないけど・・・・・。