ミルキーウェイなネイル~☆。・・☆。・・ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

まぁ、時期がまだ早いけど・・・(笑)


流れ星か?波か??


いいや、ミルキーウェイってことで!!(`∀´)



ゆみすけ気まぐれ日記

きゃ~~ん キャッ☆

ステキな画像~~音譜


いつものシャメとは感じがちがうーー!!

(いつもの携帯画像なんだけど・・・)



はいはい!いつもの感じです(笑)

何が天の川かって、流れるように書いた白い線(天の川)と、

星のホロと、小さいホロ(星屑)。

水色のラメ(4種類混ぜました!)が、夜空で・・。みたいな(笑)

さわやか~な、初夏のネイルになりましたニコニコ

ゆみすけ気まぐれ日記




このシンプルな状態で1週間。↓

シンプルでいいんだけど、やっぱり寂しいので

今回のネイルにお直し♪
ゆみすけ気まぐれ日記


う~ん。いまいちな画像なんだよね。

接写が弱いの。この携帯・・・。
ゆみすけ気まぐれ日記


今日は、久々に『デランジェ』を聞きました。

(ラストライブ2枚組)

再結成したらしい。ライブ行きたい!行きたい!!
ゆみすけ気まぐれ日記