
家族で行ってきました

元旦にディズニーに行ったのは私も夫も、勿論娘も人生初めて

空いてるんじゃないかなと期待して行ったけど、今までで1番混んでました😂
お天気は良かったけど寒かった〜🥶
スカートはこれ
です。
タイト過ぎないからすごく歩きやすいです
フレア過ぎでもないから大人っぽい
中にはいつもの両起毛履いてます
先月ランドで買ったニットを着てきたら、だ〜れも着ていない。
それもそのはず。
リルリンリンってサンタ帽🎅を被ってるんだよね

つまりクリスマスセーターだったわけだ🤣
でもさ、クリスマスにしか着られないなんて(しかもディズニーでしか着られないなんて)勿体無さ過ぎません
年に1〜2回しか着られないならコスパも悪過ぎません
激混み過ぎて、実は私、アトラクションは1つしか乗れなかったです
続く。