
@アンパンマンミュージアム
娘と2人で行ってきました。
子供は水遊びがすごく好きよねぇ
下から水がピューーーー⛲️と出てるだけなのに、ずーっとキャッキャとはしゃいでます。笑
もちろん着替えやバスタオルは持参しているので、お水遊びが終わってから中で遊びました。
もう年齢的にアンパンマンミュージアムは卒業なんじゃないかな?と思っていたのだけど、楽しそうに遊んでました
娘が1歳の時のアンパンマンミュージアムでの写真があります。(2021年です)
こちら
です。
2025年。
同じ場所で撮ったらすごい😆
めちゃくちゃ大きくなってる‼️
平日の、幼稚園が終わった後に遊びに行った理由は、私達の中ではちゃんとあるのだけど、あまり共感を得られなさそうなので書くのやめておきます…😅
母ちゃんはすごく疲れたけど、娘は楽しんだみたいでよかったです