こんなご質問を頂きました![]()
![]()
![]()
私は娘の食べ残し、飲み残しは、娘が風邪を引いていなければ、キレイだったら食べる(飲む)時もあります。
具体的に言いますと、娘が手に持って食べていて、途中で飽きてしまって、半ばこねくり回した様にも思える焼き芋とかパンとかは
ママ〜![]()
あげるっ![]()
と言われても食べません![]()
あとは、飽きてぐるぐる🌀かき混ぜていたスープの飲み残しとかもムリ![]()
でも、娘が風邪を引いていなくて、キレイに食べていて、余らせたおかずとかは勿体無くて食べちゃう時もありますよ![]()
私も潔癖症な方だとは思うんですが、他の人の残り物を食べる事は出来なくても、娘なら大丈夫。
ちなみに、私の母はかなり潔癖症で、私と弟の残したご飯は絶対食べませんでした。
子供の残した物を食べると、1.3人前くらい食べたことになっちゃって、それも私の体重増加の理由な気がするんですが、捨てるのは勿体無いと思う貧乏性が勝っちゃいますね![]()
あとコチラの
コメントでは私の知らなかった情報が![]()
ほうじ茶ってたくさんカフェイン入ってるんですね😭
コーヒーや紅茶に比べたら半分以下だと勝手に思い込んでおりました![]()
ほうじ茶で動悸がしたことなかったので知らなかったです。
教えてくださってありがとうございました💖

