snidelでピンクのワンピースに一目惚れしました![]()
Mサイズを試着したら2kgくらい痩せれば着られそうだったので、「これをキッカケにマジでダイエット頑張る💪」と心の中で決意して購入しました。
私が体型のことを書くと「さくらちゃんは痩せてると思う」とか「以前が痩せてたからそう感じるだけで、今は普通だよ」ってコメントを頂きますが、ウエストが75cmって普通なんですかね
(2ヶ月前は72cmだったけど3cm増えました。以前ウエストのサイズを測った写真がありますが、見た目もそこからひと回り大きくなってます
)
楽天市場のお気に入りショップにあるフリーサイズのスカートとかはキツくて履けないって分かりきってるので購入する事もないのですが、それでも普通なんですかね![]()
ボトムスは迷わずLサイズなんですが。
例えば先日ご紹介した、この
ストレッチパンツもLサイズです。
まぁ、体型については健康問題がなければ、個人個人が「自分がなりたいスタイル」を目指していいと思っています![]()
私はウエストを68cm以下にしたいのよ![]()
今日はsnidelの店員さんに
このワンピース試着してもいいですか?
と聞いた瞬間
そちらはSサイズですので、よろしければMサイズをお持ちします。
と言われましたし、snidelに行く少し前、エスカレーターに乗っている時に、娘に突然
ママ、なんでお腹膨らんでるの?
赤ちゃんいるの?
なんでお腹大きいの?
赤ちゃんいたら、協力してお世話しようね!
と、とっっっってもピュアな目で👼言われました🤣🤣🤣
もう体型のことはここら辺にしますが。
(だって私、痩せたい痩せたいって言う割にすごい食べてしまうから、自分がダラしない事を再確認するだけで情けなくなる
)
まだちょっとキツいけど、購入したワンピース![]()
帰宅してクローゼットにしまおうと思ったら、かなり似てるのが2着目に入って
や![]()
またおんなじようなの買っちゃったよ![]()
![]()
って思いました![]()
手前のが購入したばかりのsnidel
たぶんコレだと思います。

