本人が着たくて選んだワンピースです下矢印



公園に行くって言ってるのにね🤣


H&Mなのでそんなに高い服ではないですし、このワンピースを着るにピッタリなシチュエーションを待っていると数回着ただけでサイズアウトしちゃうので、本人が着たいと言った時はだいたいいつでも「いいよ〜!」と答えてます。

膝丈のフレアスカートなので、動き回る時に邪魔になる感じではないですウインク

中にはもちろんショートパンツ。




今日は保護者会のメンバーとも少し用事があり、ほんの15分くらい集まれば終わる事だったのに、お互い子供を連れてたので子供同士が一緒に遊び始め、結局2時間くらい、子供を見守りつつお喋りして過ごしちゃいました。笑



予定外で帰りが遅くなってしまいましたが、今夜は海藻と一緒に食べる豚しゃぶびっくりマークだから、用意はほとんどないのですてへぺろ



そして予定外でめちゃくちゃお喋りした私は、相当カロリーを消費したみたいで、今お腹ペッコペコびっくりマーク


私的には運動してカロリー消費は辛いんだけど、お喋りなら一生していられるから。笑


私は今後、お喋りダイエットを推奨しますチューびっくりマーク