フライングタイガーに行き、DAISOの二の舞で、予定外の物を買ってきてしまいました泣き笑い



可愛い😍


と思って衝動的に買った割に、帰宅して改めてよく見てみると


…家にスプーンもフォークも充分あるのに、どうして買ってしまったんだろ不安


と後悔する有り様。



可愛いんですけどね❣️




ハロウィングッズは娘のカチューシャ(黒猫と蜘蛛の2種類)を購入しただけです。

窓とか鏡に貼って、簡単に剥がせるステッカーみたいなのがあるといいかなと思っていたのだけど、理想的なのが見つからず。

ハロウィンはまだ先だし、また探せばいいかな。


…というか、年々ハロウィングッズ売り場って拡大してないですか???

この前DAISOで見た時もすごく沢山あったし。



私がハロウィンを自分も参加するイベントとして認識したのって20代半ばだった気がします。


そして今はもうコスプレなどをして楽しむ精神的余力がありませんので、娘は生まれた時から面白いイベントがあっていいなぁと…思うような、別にもうどうでもいいような。



個人的には、年間イベントなら誕生日よりもクリスマスが好きです。笑


誕生日はおめでたいけど盛り上がりは家族内ですし。


クリスマスの街の雰囲気とか、クリスマスツリーとか、クリスマスらしい食事とか、すごく好き❤️



たぶんクリスマスが来るのもあっという間ですよねてへぺろ