イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 



足りるわけないよ泣き笑い


お昼ご飯下矢印


レタスにしらすとトマト、韓国海苔、ほりにしとごま油で食べました。


明太子をのせたご飯🍚も食べようかすっっっっごい迷ったのだけど、とりあえず我慢しちゃった。

だって私は基本的に朝ごはんをそんなにしっかり食べない方なのに、今朝はロイホモーニングしたので。



食べようと思えば、全然もっともっと食べられます。


でも欲望に任せて食べると本当にすぐ体重が増えるようになっちゃったし、ちょっと我慢する程度でも体重キープが難しい。


かなり我慢しないと痩せない。


好きなものを好きなだけ食べても太らなかった20代の頃に、体質だけ戻りたいです😂


20代から人生をやり直すのは絶対イヤです。笑


なんでかって?


めんどくさい🤣



あの頃に戻れたらなぁっていう、その瞬間の限定なら色々あるんだけど(子供の頃の家族4人の団欒とか、娘におっぱいあげてた昼下がりとか)、戻って数十年をやり直すのはダル過ぎる泣き笑い


ここまで辛い時も苦しい時も踏ん張って生きてきたんだもの、やり直しって言われたら気持ちがポッキリ折れて逆に死にたくなるわ。笑


ただね、今ひとつ思い浮かんだことがある。


もし人生のどこかからやり直しがきくなら、もう会えない友達の側にもっと一緒にいて、お節介したいな。笑

結果を変えたい。


あ、やばい😅

このこと考えると心が乱されるのでアセアセ



娘を迎えに行ってきますおねがい


今日は🎹があるので、その前に姫様のご機嫌を損ねないようなおやつを用意して…笑




楽天スーパーセールが最終日なので、私のおすすめ載せておきます下矢印

全部とても気に入ってリピートしている商品ですキラキラ