私のスタイルにプラスしてヤケーヌとサングラスをしてる方もチラホラいらっしゃるので、このくらいのカッコで日焼け対策をしてても変な感じにならないですウインク

若い子は可愛い水着👙で、小さな子供を連れているお母さんはラッシュガードなどで日除け対策優先の方が多めに見えます。

自分が中心で楽しむ為なら可愛い水着の方がテンション上がるけど、子供を楽しませるのを優先にしてるのに、オマケで日焼けするなんてイヤですもんね…タラー

ちなみに私は娘が流れてくるのを待ってます。笑


大人は流れるプールを一周すると飽きて出たくなるのですが、娘はぜんっぜん出たくないので、夫と交代で娘のぐるぐるに付き合ってます。笑







顔はエレベルの下地とファンデーションの厚塗りで日焼け対策バッチリです👍

全然焼ける気がしないウインクびっくりマーク

楽天スーパーセール中は、フェイラーの可愛いリボン🎀柄ハンカチがセットになって50%オフの超お買い得びっくりマーク