滝汗により顔が終了してます泣き笑い




DPAを取っちゃってるから勿体無くて、ピーターパンだけは意地でも乗って、私だけ車に1度戻って少し休む事にしましたアセアセ

(レストランとかも混んでて、ゆっくり涼むの難しそうだったので)



ピーターパンのアトラクション。

中は涼しいけど、私の汗は全然引かないアセアセ



この3Dメガネを使うと知って、ますます嫌な予感泣き笑い


私、3Dメガネをかけてスクリーンを観るようなアトラクション全般で、とても酔ってしまうのです。



案の定、アトラクションから降りる頃には不調が限界を迎えて駐車場まで歩いて戻る事すら辛くなってしまい、しばらく木陰で座ってましたアセアセ



こんな母ちゃんでごめんねアセアセ



10分ほど休んだ後、私だけ駐車場へ。




車に戻りエアコンをつけて冷たいお茶を飲みながら涼んでいたら、30分ほどでようやく心に余裕が。笑


改めてピーターパンの新アトラクションを思い出す。



素晴らしかった…🥹



ストーリーも良かったし、美しい映像も、臨場感も、感動して涙ぐんでしまうくらい圧倒されました。

私は残念ながら、酔ってしまうからこの1回だけしか乗らないと思うんだけど。

でも、乗ってよかったびっくりマーク



夫と娘はマーメイドラグーンで遊ぶそうで。


私は陽が傾いてきた時に体調大丈夫なら、再入場して少しだけ遊んできます。



暑いだけでこんなに体調悪くなるなんて、更年期を残りあとだいたい8年くらい?どうやって乗り切ればいいんだろ笑い泣き