私が1番娘の言うことやる事を理解してると思っていたのに…


あの絵がピカチュウだとは…


先入観かしらアセアセ


娘が描くのはアンパンマンのキャラかディズニーのキャラかと思い込んでたのかも。



そしてこれ下矢印は「大好きなママ!」と言って描いてくれたんですが、いつから私は青い目になったのかしら泣き笑い


顔の下にハート❤️を描いてくれて、これが大好きって意味なんだっておねがい


クマさんのスタンプの下は画伯のサインです。



夫を描く時は髪の毛を黒で描くし、私はいつも茶色だし、そういう色の使い分けをするのは得意なはずなのに、私の目が青い上に、唇が紫で具合悪そうタラー



でも、もちろん


ありがとう❤️

可愛く描いてくれたね〜びっくりマーク


と。


得意気な顔をしてる娘もまた可愛いのデレデレ




で、ふと見たら白いラグにペンが3色くらい付いちゃってたガーン

机で描いてる時にキャップを外したペンをカーペットに落として、それを何本も繰り返した結果だと思われる…不安



怒ってないし、悲しいと思うほどラグに思い入れもないのですが、すごい目立つわ泣き笑い


白いラグって季節を問わずに部屋に馴染むし、部屋が広く見えるから好きなんですが…


子供がいると、綺麗に保つの難しいですタラー




エレベルの化粧下地とファンデ、専用パフ、プラセンタ美容液、リボン柄のフェイラーハンカチがセットになって半額のコチラ下矢印下矢印下矢印

沢山ご注文を頂けたみたいで、とても嬉しいです❣️

ありがとうございます❤️


スタッフに「在庫数は大丈夫そうですか?」と聞いたら、まだ千個単位であります。と言われましたタラー


一体今回のスーパーセールの為にいくつ生産したのだろうか…タラー




皆さんは何かお買い物をされましたか?


私は日用品、消耗品、秋服、リピートしてる食品などで買い周り10件余裕ですてへぺろ



下矢印以前も書いたけど、私が知ってるチョコレートクッキーの中で1番美味しいと思いました。


夫の朝ごはん用にストックしているいつものクロワッサンは、しばらくこっちの「体脂肪を減らす効果のある低糖質プラス」にしてみます。夫が体脂肪をすごく気にしてるので。




下矢印これ大好き❤

美味しいし、お野菜とお米を1品で解決できるからてへぺろ

ご飯作るのが爆裂に面倒な時は、唐揚げをチンするとか餃子を焼くとかして、あとはこのお野菜たっぷりキンパがあれば、栄養バランス問題なしだと思ってます。笑



下矢印この明太子、何度食べても美味しい🤤

届いたら、ひと腹ずつラップに包んで、賞味期限内に食べられなさそうな分は冷凍庫に入れてます。




イベントバナー