そろそろ本気でふるさと納税の寄付先を絞っていかないと、また年末ギリギリで選ぶことになります泣き笑い




みかんといえば愛媛🍊

愛媛のふるさと納税なら美味しいみかんジュースがあるだろうなっておねがい

ほんの味見だけ飲んでみようと思ったのに、全力のみかん!美味しくてゴブゴブ飲んじゃった。


娘も美味しいって喜んでますルンルン



ちなみに去年は青森のふるさと納税で「希望の雫」というりんごジュースを返礼品で頂きました🍎


考えてみたら、そのリンゴジュースは平野ノラさんのブログを見て真似っこしたのおねがい


先日会った時に、気になってたこの下矢印「nico石鹸」を頂いて、その日の夜から娘の全身に使ってますウインク


泡だてネットでモコモコにした泡で手のひらを使って洗ってるのですが、お風呂上がりのお肌はツッパリ感もなく、とても良さそうルンルン

続けてみますピンクハート



ノラさんのおススメしてるものとか紹介してるもの、半分くらいは真似してるかも。笑