珊瑚礁でピンクハート



もしかしたら3〜4年ぶりかもびっくりマーク








はぁちゅうさんが見て下さるか分からないけど、「美味しいフライドポテトあったら教えて」とブログに書いていたので、私が1番美味しいと思うフライドポテトは、珊瑚礁のアンチョビポテトです🩷


外側カリッと、中はホクホク、アンチョビの風味と塩っけがたまらないデレデレ

めちゃ熱いので毎回早く食べたい気持ちと火傷したくないので、本気のフーフーが必要です。

下矢印これはカメラが向いてると分かってるから意識してフーフーてるけど、本気の顔は、一緒にいる人が吹き出して笑うくらいブサイクらしい。



カレーも美味しかったピンクハート



毎晩寝る前に


明日は食べ過ぎない‼️


って思いながら眠るのに、なんで毎日食べ過ぎちゃうんだろう…アセアセ



朝、いっぱいスイーツを食べちゃって


お昼と夜は食べ過ぎない!

なんならお昼か夜のどっちかは抜きでもいいかも!


って思うのに、なんだかんだでお昼もしっかり食べちゃって


せめて夜は控えよう‼️


って思いながら、炊飯器の蓋をあけて炊き立てのご飯を見ると、少しならいっかと思って、おかずと一緒に食べ始めると、白いご飯が足りないなと思っておかわり🍚しちゃって、結局はいつも食べ過ぎる😂😂😂


この食べ過ぎをコントロール出来ない自分、なんとかならないかなアセアセ