PRのお仕事でミルクレープのアソートを頂きましたピンクハート



娘はきっとストロベリー🍓がいいだろうなと思ったので、私は遠慮してプレーンにしましたおねがい

すごいぞ私、無償の愛🤣

軽めな口当たりで甘過ぎず、万人受けする美味しさでしたピンクハート




こちらのミルクレープ、こんな風に素敵な包装で届くのキラキラ

チュールのリボンがかかってるびっくりマーク

自分用にも勿論、ギフトに🎁いいですよねおねがい


PR





ラッピングのチュールを何かに再利用したくて、一応取ってある。

すごく可愛い水色🩵だったから。

でも、こういう「何かに使えるかも!」を母が何十年も繰り返したから、私と弟が実家の整理に手こずってるのよね泣き笑い