今日は1日中なんとなく頭の痛い日でしたが、台風だから仕方ないダウンと納得するしかなかったです泣き笑い




夕飯は全力手抜きで参ります。

手抜きだけど栄養バランスは良くなるようにピンクハート

何度もリピートしているチンするだけで美味しいキンパ。

これならお野菜たっぷりキラキラ

娘も夫も大好きですウインク



お野菜だけでこんなに美味しいなんて信じられないと思うくらい美味しいの😋




私は下矢印これ。


昨日買ってきたコストコの大きなクッキー🍪を、ここに書けないくらい沢山食べちゃって笑い泣き


本当に自分でも「更年期症状とかで??過食しちゃってるの???」と突っ込みたくなるくらい食べちゃった…。


買わなきゃよかった…でも美味しい…買わなきゃよかった…でも美味しい…


って何度も葛藤しながら次々食べて、ホントにクッキーだけでお腹いっぱいになった泣き笑い


夫にはもちろん



えっ😳‼️

1回でこんなに食べたの😱


とドン引きされました。



うん、私もすごく引いてる…ダウンダウンダウン



もうコストコのクッキーは買わないことにします…たぶん…。