私が監修しているエレベルのファンデーション。


おかげ様で発売日は楽天のリアルタイムランキング総合1位を頂けて、とても良いスタートを切れましたおねがい


発売からもうすぐ1年経ちますが、その間、皆様から頂いたご意見に多かった


カラーバリエーションがあるといいな。


を実現すべく、いくつかのサンプルを作り、今、最終段階で新色をどれにするか試しているところです。



今販売中のカラーは日本で売れているファンデーションカラーの真ん中で、どちらかというなら私が好きなイエベ向けのオークルなのですが、今回試作して、この写真で下矢印使ってみたのが、少しピンクみのある明るいカラーです。


私に使うとちょっと白浮き気味なんだけど。

でもピンクみのあるファンデーションって優しい雰囲気になりますねキラキラ


もちろん新色もカバー力や日焼け止め効果は同じですウインク



エレベル発売後も、勉強を兼ねて色んなファンデーションを使いますが、2週間くらいぶりでエレベルに戻ると


やっぱコレすごくいい✨


って本当に思います。


塗りやすさ、つけ心地、カバー力、キープ力…


すごく優秀だと思う…ピンクハート



このネックレス、存在感の割にはホントに軽いです下矢印

ステンレス素材だから、汗をかいても、お風呂でも、プールでも外したくなければ外さなくて大丈夫🙆‍♀️

インスタライブの時に量ってみたら、たった8グラムだったびっくりマーク