大学病院の婦人科外来。



レルミナを継続するかどうか…飲み始めて1ヶ月。

副作用として出てきたホットフラッシュは我慢できるんだけど、頭痛の頻度が上がってるのはホントに困ってます。

眠れないのと、寝てもすぐ目が覚めちゃうのは元々慣れっこなので、これも睡眠薬とかで対処できるけど…



逃げ込み療法で行けるのか… びっくりマーク



あああぁぁぁ炎

いまっ‼️

いま正にホットフラッシュだ炎炎炎


コタツの電源をMAXに入れられたような突然の熱さなのよね泣き笑い


あと、少しの暑さで、これまででは考えられないほど汗をかいてしまう💦


出かける時はハンドタオル2枚以上持ってないと不安タラー







先月は諸々の待ち時間で半日近くかかりましたので、今回は最初から


半日かかるものだ!


と思っている分、心に余裕が。笑



黒胡椒ミックスナッツとドライマンゴー持ってきたピンクハート


ほんっっとにこの組み合わせがやめられない😋



お砂糖不使用だけど、甘〜いおねがいピンクハート