長いようで短かかった夏休み。



娘に喜んで貰おうとあちこち遊びに連れて行ったけど、私達も楽しかったおねがいピンクハート




私は怖くてやりたくないウォータースライダー🛝

娘は3回も並んで滑りました。

(夫が上で付き添い、私が下で待つので、夫も子供達や若者に混じって3回滑ってました)


ナイトプールが始まる前に、プール内の点検で4時45分に全員が水から上がります。

そのタイミングで片付けをして帰りましたおねがい



楽しかったねピンクハート


※転んだ時に手を出せるよう、前は1番上のボタンしか閉じてないです。どうぞご心配なさらず😉



娘は帰りの車で爆睡して行けるけど、親はここから運転なのよね泣き笑い



でも流れるプールの中で浮き輪につかまってプカプカ浮いて流れに身を任せてる時すっっっごく気持ちよかった…。


暑い日だったこともあるのだろうけど、重力が軽くなって、背中や首の痛みも軽く感じて、プールの良さを実感しましたピンクハート



夫にそのことを話したら



だったら姫ちゃんが幼稚園に行ってる間に近所のプール行って水中ウォーキングしてくればいいじゃん☺️


と言われたのだけど…ねぇ、あれって私の中のイメージだと…初老のご婦人がやってる感じ…私くらいの世代でも平気?


ま、私はすっぴんだと50代後半くらいに見えなくもないだろうけどチュー


泳ぐのは無理なので(上手に泳げないし、たまに泳ぐと心肺機能バグりそうなくらい苦しくて疲れますよね)、やるならアクアビクスとか?


今アクアビクスと書いたら


エビカニクスがすぐに浮かんで来ちゃった。笑