読売ランドのプールって、プールサイドにある飲食店が美味しそうなのばっかりなの!



例えばマリオンクレープとかピンクハート




チーズハットクとか、ロングポテトとか、ミニハンバーガーとか豚骨ラーメンとか…


見た目にも映える食べ物が色々ありましたキラキラ




写真撮れば良かったんだけど、防水ケースに入れてると触るのがなかなか大変でアセアセ




夫と私のビーサンは、行く直前にドンキで買いましたてへぺろ

久しぶりにビーサン履いて歩いたら、親指と人差し指の又の所がめちゃくちゃ痛かった泣き笑い

でもその痛さが子供の頃の夏休みの記憶を呼び覚まし、とても懐かしかったですチュー




今回着ている上矢印ラッシュガードの上下と柄違い下矢印リピート購入しましたおねがい


今度はホワイトフェザー🪽柄にしたよウインク






プールに入る時は帽子を脱いで、普通に日に当たっていたけど、帰ってからメイク落としてみて、日焼けした感が全くなかった、やっぱり日焼け止めを三重にしたのがよかったのかな。


最初にこれ塗って下矢印



次にエレベルの化粧下地つけて


ファンデは小さじ1くらい塗ったかも。笑

パフでトントン叩いて馴染ませてるので、実際は1gくらい肌に残ってる感じなのかな。全然分からないけど、とにかく分厚く塗りました。笑