これはきっとレルミナの副作用だと思って冷静に受け止めるようにしてるけど…。



悲しいのと不安なので、泣けてくる😭


あとは急に汗ばむほど身体が熱くなってくる、いわゆるこれがホットフラッシュってやつよね泣き笑い



とりあえず、来週は婦人科の診察予約があるので、レルミナを1ヶ月服用してから起きている身体の不調は全てお医者さんに伝えて、これからもまだ続けるかどうか判断してもらおうと思います。


ちなみに飲み始めてから1ヶ月間で、鎮痛剤もしくは片頭痛薬のトリプタンが必要だった頭痛の回数が11回もありましたガーン

つまり、月の3分の1も頭痛だったのよ笑い泣き

頭痛の度にブログに書いてた訳じゃないけど、私の頭痛ダイアリーには毎回書き込んでいるので、見返して、まぁまぁビックリアセアセ




髪のリボン🎀以外は全身娘が選んだコーディネート。

どうしてもこの靴を履くと言ってきかなかったアセアセ



暗い話ばっかで終わるの嫌なので、昨日の私の大ボケを。



1日に何度もホットフラッシュが起きて、身体が急にカーーーーッ炎と熱くなるのですが。


昨日、車を運転している時、エアコンが弱いなぁと感じて冷房の温度を少し下げ、風量を上げました。


数分で車内は冷えてくるはず…なのに私の身体がカーーーーッ炎炎炎と暑い🥵


またホットフラッシュか。


もうホント嫌だアセアセ


と、しばらく耐えていて、ふと気がついたのです。



いつの間にかシート💺ヒーターMAXでつけてるじゃん😂😂😂


そりゃ暑いわ‼️





我が家の車は、エアコンの温度調整の場所とシートヒーターのスイッチがめちゃ近くてねアセアセ

なんとなく操作すると、ミスタッチしちゃうのよタラー





ところで今夜からお買い物マラソン始まるみたいです。

なので明日はメルメルのアカウントからインスタライブするかもおねがい



下矢印今回のお買い物マラソンはこのセットがお得みたいですウインク

もちろん我が家もリピ購入びっくりマーク