ついに夏休み終了のカウントダウン始まりました。



寂しいような、寂しくないような…



1日中娘が家にいるのは、ご飯の用意もそうだし、遊びに連れて行くのとかも大変なんだけど、幼稚園に行ってる間、地味〜に薄っすらケガしないかな、お友達と仲良くやれてるかなと心配し続けるのも、まぁまぁ心の負担なので泣き笑い


どっちがいいか選べないなタラー




娘の朝ごはん下矢印

ついに巨峰🍇のお値段が下がってきましたおねがい

スーパーに並び始めた時なんか一房2,000円するんだもん泣き笑い

私はデラウェアよりも、巨峰とかピオーネが好きなのピンクハート




下矢印娘の朝ごはんに欠かせない色々下矢印