行ってきましたおねがい



日中は期待していたほど涼しくなくて…というか、やっぱり太陽の下は超暑かった泣き笑い


“もしかしたら肌寒いくらいかも?”なんて思って、私のリュックの中に娘の薄手長袖パーカーを入れておきましたが出番はなかったです。笑


だけど虫が結構いたので、娘も私も長ズボンでよかった👍



沢山写真があって、それにまつわるエピソードを書いていると1記事がすごく長くなるので、何度かに分けて更新していきますウインク


もしご興味がありましたら、暇つぶし的に読んでくださいピンクハート




私と娘はお揃いのトップス(プティマイン)、そして私のデイジー🌼柄のデニムはしまむらよウインク


スニーカーは歩きやすさを最優先して下矢印