準備は野菜を切っただけですおねがい


鍋とか焼き肉の準備はすごくラクキラキラ


でも洗い物はデッカいのが色々で、ちょっと面倒だと思う。笑





卵スープなんかあると見栄えも栄養バランスもいいかなと思って、いるか聞いたら


いらな〜いびっくりマーク


と言われたので、そんならわざわざ作らないわ。笑

(ナスが萎びてる事は突っ込まないで欲しい😂)



ふるさと納税の佐賀牛を頂きますおねがい


3人で400g

このくらいの量が丁度いいですピンクハート

野菜を沢山食べて欲しいしウインク



けむけむ💨なんだけど、暑くて窓開けられない泣き笑い


当分家の中が焼肉屋さんの匂いになっちゃうのよね。笑


家に居ると慣れちゃうんだけど、出かけ先から帰宅すると


すっごい焼き肉の匂いするね🤣


って。笑





下矢印娘の焼き肉ランチプレートルンルン

副菜は材料がまるっと被ってるけど、冷蔵庫にそれしかなかったのよ。



ふるさと納税って、毎年10月を過ぎた辺りから


どうしようアセアセ

どうしようアセアセアセアセアセアセ


と慌てるので、今年は上半期からこまめに寄付先を探しています。



私が選ぶ寄付先は、ほぼ全て返礼品が食品なところ。笑


あとは昔訪れた事があって良い思い出のある土地とか。


今回の焼き肉はコチラの佐賀牛です下矢印





イベントバナー